プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!

2006.12.31(17:08)
桜です。



文章力ってすごく大切だと実感します。

特にネット上でなにかするという事は相手の顔を見て喋るということではありませんよね?

ブログでもコメント・メールなど文章で会話します。

文章って、勘違いされる事や、伝わらないことも多くあります。

伝わらないという事は、この世界ではかなり致命的。


ブログのコメント回りでも同じ事です。


コメント回りする理由はそれぞれだと思いますが、だいたいは

自分のブログにも来てほしい。という理由がダントツではないしょうか?


コメントで仲良くなり、相互リンクしたり、情報交換したり。



その重要なコメントに隠された、簡単かつ、みんな案外やっていない
事が書かれています!

           ↓↓↓





今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!


無料ですのでダウンロードして、しっかり自分の物にしたい技デス。



桜もコレを実践しています。




やらないより、やったほうが勝ち!


なんでも実行。


それが成功する近道ではないかしら?^^




ではでは♪







今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!

 
スポンサーサイト

物販ブログについて2

2006.12.31(15:18)
こんにちは^^桜です

今、TVでアンフェアスペシャルの再放送やってますね~。

篠原涼子はまり役だと思います。



「世の中にはフェアな事なんて何にも無い。目には目をアンフェアにはアンフェアを・・・」

このフレーズ好きです!

来年には映画も公開という事で楽しみにしてるんですが、この役のように、私もバリバリ働きたい!キャリアウーマンあこがれます^^



・・・話はかなりずれてますが、前回、物販ブログについて、書きました。
物販ブログについて


商品ありきのブログ又はサイトというのは、人気ブログランキングなどのランキングからの集客、(特に購買欲の高いお客さん)というのはあまり見込めません。なぜなら、ランキングというのはあくまでも、情報を求めている方が多いから、もしくは面白いネタを探している、又はアフィリエイター。の方が多いのです。


購買欲の高いお客さんは、おそらく検索エンジンから訪れます。
実際私も、ネットで何か探す時、検索に

「子供服・人気・ブランド」など探している商品に対するキーワードを入れて検索します。

ブログランキングから探す人はあんまりいないんじゃないかと。


なので、物販ブログ(特に商品紹介しかしてないサイト・ブログ)
は効果は無いように思います。


例外として、レビューブログ(実際に購入して使用した感想)をメインにやっていれば別だと思いますが。

何がいいたいかというと、検索エンジン上位表示されなければ意味ナイ!チューことです。


そのキーワード選定には、かなり慎重に時間をかけて取り組まないといけません。
特に初心者の人は、このキーワードを見つけるのに苦労すると思います。(私もそうでした・・)

でもそのニッチなキーワードが見つかれば、後は日々の努力でなんとかいけます。


私は、運良く2番目に作ったブログがグーグルで上位に表示できました。
毎日少ないですが売れています。

でも、もっと勉強が必要なんですよね。

検索エンジンは日々成長しているようなので、やはり怠れば下がっていきます。


モチベーションをいかにあげていけるか、あきらめて辞めてしまうのは簡単ですよね?でもそれじゃあ売れるブログ・サイトは作れないと思うのです。

継続していく事がアフィリエイトをやる上で重要だと思いますので。


私もモチベーションをうまく保ちながら、これからもアフィリがんばりますよー!!




なんかまとまらない内容でごめんなさい。
もう少し、文章力勉強しなきゃですね^^


キーワード探しには

キーワードアドバイスツールプラス


単品キーワードも良いですが、敵が多いかもしれません。なので他に複数キーワードがオススメです。

(例・人気 子供服 ) とか。
↑はあくまで例えですので。。。




ではでは♪

[初心者でも大丈夫]初めての収入の壁を突破するための具体的行動計画

2006.12.30(14:04)
こんにちは^^桜です。

明日は大晦日♪紅白派?K-1派?

私は両方チャンネル切替え派デス!!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ







この無料レポートはですね情報商材のブログにしても、物販ブログにしても、初心者の方向けに詳しくブログ作成に関して説明してあります。


まずはじめに何からしていいのか?
初心者の方はそれから始ると思いますが、そこを丁寧に説明されています。



読んで損はないレポートデス^^
       ↓


[初心者でも大丈夫]初めての収入の壁を突破するための具体的行動計画  
     ↑無料です^^




P・S


来年に向けて
コレを熟読しようかな?と検討中です。なんせすごい反響なので読んで損は無いと思うんです。



ではでは^^

無料レポートについて

2006.12.29(15:48)
こんにちは^^桜です




今日はすんごく寒い ブルブルッ

年末に向けて風邪引かないように注意してくださいね~! 




さてさて、無料レポートってかなり勉強になります。

何が勉強になるのかと言いますと、見る目を養う訓練です。


世の中情報商材は、腐るほどあふれていますよね?
その中で、どれが良い情報なのか?分かりますか??

特に慣れてない方。


私は、分かりません!! ←スイマセン(汗)

でもでも、人間学ぶ事はできます!

それにはやっぱり、数々の無料レポートを読み倒す必要があると思うんですね~。(古典的ですが・・・)^^


無料だから、ダウンロードしてもお金はかかりませんし、読んでみて
なーんだこんな事分かるよ!ってのから、へぇー、知らなかった勉強になるなあ~、っていうのまで色々あります。

すごい為になる情報だったとしても、実際試してみたりしても結果何にも変わらない・・・そんなことも・・・



でもね、そういうことを繰り返してると、何がうさんくさい情報なのか
、これは良いという自分なりの基準というのがでてきそうでしょ?


なので、実際お金を出して買う情報商材も選ぶのに多少は目が養えると思うのです。
(桜は勝手にそう思ってマス^^・・)






物販ブログについて

2006.12.28(16:37)
桜です♪



アフィリエイトにも種類がありますよね?

物販
情報商材
メルマガ

など。


大体初心者さんは物販に入る人がおおいんじゃないかな?

わたしもマダマダ初心者ですけど、物販しかやった事ありませんでした。


なにより、やってて楽しい♪のです。

ASPから紹介したい商品を持ってきたりして、なんかネットショップのオーナーになった気分?♪みたいな。


何事も好きじゃなければ長続きしませんからね~。



最初のうちは売れる売れない関係なく、楽しかったりしました。
今ももちろん楽しいですよ^^


でもね。。


半年くらい前、かなりのダークな時期に突入しまして。。。
やる気無くなった時があったんです。











・・・なんか長くなりそうなんでまた次回に☆





年末ですね♪ご挨拶

2006.12.28(16:27)
桜です♪


アフィリエイトに出会ったのは今から1年半前

PCさえあれば、主婦でも稼げる!という言葉につられここまできちゃいました。


PCさえ持ってなかった桜ですが、思い切って購入しまして
(アフィリやるために・・・)

それでやってみたら、すごく楽しかったりしました^^



HPを作ろうと、頑張って見たものの、挫折^^

そしてブログでアフィリエイトを始めたんです。



ブログにも色々あるので最初は悩みまして。。

ブログランキング上位の方達のブログを隅々まで見てどのブログがアフィリに向いてるのか?見て周り結果、FC2にしました。




やっぱりアフィリエイトするなら、多少のカスタマイズは必要ですし
、最初からアフィリ向けに作られたテンプレートも多いのが決め手ですね~。


話はそれましたが、私は今まで物販のアフィリエイトをやっていました。(現在進行形)


情報商材アフィリエイトってなんかうさんくさい! そんなイメージ
でした。(実際そう思ってる方多いんじゃないかな?)






でもあるブログと出会い、即行動。なんでもやらなきゃ気がすまないたちなもので・・


楽しくやってます。



それに伴い、物販で得た情報もボチボチ公開していきたいなあ~と思います♪



ではでは♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。