プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PING送信の重要性

2007.01.08(13:35)
こんにちは

朝寝坊した桜です。(10時起き・・)


今日はめちゃくちゃいい天気で気分もいいですね

こんな日は、お出かけしたくなります


でもその前に、ブログですね!!


いやいや、それより前に・・・激戦区アフィリエイトに参戦してみました人気blogランキング
モチベーションあがってます☆
  







みなさんPINGって送信してますか??

私はもちろんしてます。


以前までは、それほど重要視してませんでしたが案外重要だということで、やっています。



そもそも、PINGってなんでしょうか。
もしご存知ない方のために説明しておきますね。
(説明へたくそなんで、ご容赦くだされ)^^



簡単に言うと、あなたが書いたブログの記事を更新するたびに
ネット上のPINGサーバーに送ってくれるというシステムなんですが

これがどういうことかと言うと、記事タイトルや記事自体がより多くの人の目にとまるということです。

目に留まるということは→結果的にアクセスが増える。という事なんです。


ブログのアクセスが爆発的に増えるということはないと思うのですが
やっていて損はない設定ですので、まずはやってみては??




無料のレポートでPINGについて詳しく書かれてるものがありましたので
   http://fm7.biz/s4l


PING一斉送信について&そのツールが説明してあります。





コメント・ランキング・などアクセスアップの方法と併用して使うといいと思います^^





最後までお付き合いありがとう♪
人気blogランキング




コメント
こんにちは、ごちぞうです。

訪問&コメント有難う御座います。

PING送信は大事ですよね。
やっていない人はやるべきです。

応援ポチ
【2007/01/08 15:37】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
【2007/01/08 15:37】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
ごちぞうさん>>
来てくれてありがとうございます♪

実は最近までPINGおろそかにしてまして・・

イカンですね^^

ではではまた~




淳ちゃんさん>>

ありがとうございます。
さきほど伺いました。

こちらもまた遊びにきますね~



【2007/01/08 19:55】 | 桜 #- | [edit]
訪問&コメント有難うございます。

PINGは、やはり大事ですよね。
PING送信サーバーも沢山あるので、うまく活用出来れば、アクセスアップも少しは伸びるんでしょうが・・

応援ポチ!
【2007/01/08 21:55】 | maxgoldrich #- | [edit]
maxgoldrich さん>>
ご訪問ありがとうです!

そうですね、、爆発的に伸びる事はナイでしょうけど、やってて損はないですよね。

コレだけに頼るのは危険ですけどね^^


ではではまた♪
【2007/01/08 22:07】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
はじめまして
namakopapaと申します。
私のブログへのご訪問&応援potiありがとうゴザイマス。
実は、papaも昨日から爆転買おうか
スコップ買おうか、○○買おうか
迷ってます。
桜さんならやっぱり爆転??
【2007/01/09 02:39】 | namakopapa #- | [edit]
namakopapaさん>>

ご訪問ありがとうです^^

そうですねえ、ブログでアフィリエイトするなら、これひとつでも十分いけると思います。

メルマガがからんでくると、爆転だけでは不足になると思いますが。

もしnamakopapa さんがブログでと思ってらっしゃるなら、いい商材です。


ではまた遊びにいきますね♪
【2007/01/09 09:18】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
こんにちは、momoです。
タイトル変更完了しました。

PING送信していないのって
「もったいないな~」
って感じですね。

では、応援ポチ☆
【2007/01/09 13:10】 | momo #- | [edit]
momoさん>>

忙しい中ありがとうございました!!

すいません。


後ほど伺いますね^^
【2007/01/09 14:24】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
ご訪問&コメントありがとうございました。
私もPING送信するようにしてます。
といってもお小遣目当てで始めたブログではないので最初は気にしてませんでしたがw
でも、多くの方から見に来ていただいて、コメント頂くのはやっぱりうれしいものですね。
【2007/01/09 14:53】 | ほょょ #- | [edit]
ほょょ さん>>
ご訪問ありがとうです^^

そうですね、やっぱり更新したらいろんな人に見てもらいたいですもん^^

また伺いますね~
【2007/01/09 15:42】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
桜さん、こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

アクセスアップにPING送信も

かなり大切ですよね。

リンクはって頂いて、どうも有難うございます。

私の方も、トップページの相互リンク集1に

リンク設置しました。

応援ポチッとしていきます。
【2007/01/09 16:45】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
はまさん>>
リンクありがとうございました^^

はまさんのブログ楽しく拝見しています。

また伺いますね^^
【2007/01/09 18:07】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
 訪問・コメント有難う御座いました。

化石化しつつある図面の職人です・・・・・・・・・・・・・

よろしければ、相互リンクをお願いします。

それでは、応援ポチィ
【2007/01/09 20:10】 | アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 #- | [edit]
はじめまして。

@梅なんとかと申します。
コメントありがとうございました。

Pingは私の知らないところで
活躍してくれているようです。
感謝です。

これからもよろしくお願いします。
テンプレートのネコたちが可愛いです
また遊びに来てください。
応援!
【2007/01/09 22:12】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
@梅なんとかさん>>
猫すきなんです^^

縁の下の力持ちってとこですかね^^

また行きます!!
 
【2007/01/09 22:59】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
始めまして、ランキングから来また。
ピタって言います。
ピングは一度設定すれば自動ですからね
応援ぽちっ!
【2007/01/10 00:55】 | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #- | [edit]
ピタさん>>
はじめまして^^私はよくピタさんのブログ拝見させていただいています。

また伺います♪


【2007/01/10 10:37】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
図面の職人さん>>

ごめんなさい!順序が狂っちゃいましたね。。

リンクありがとうございます!

よろしくお願いいたします^^
【2007/01/11 22:06】 | 桜 #- | [edit]
囲碁・将棋・麻雀を探すなら
http://www.b-19.com/101164/206324/
【2008/09/07 03:16】 | #- | [edit]
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.aceauto-net.com/216131/502368/
【2008/09/25 10:15】 | #- | [edit]
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/206951/
【2008/10/08 17:02】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/18-e3a7686e
