プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キーワードを制するものは・・・

2007.01.10(10:54)
昨日は仕事がのびてちょっとイラッとした桜です^^








キーワード選びで痒いところに手が届く美味しいツール

もう知ってる人が多いと思いますが、もし知らない人がいたら嫌なので

お話しますね。っというかこんなの記事にしなくてもいいよ!と思ってる方、すいません><でも案外使いこなせてない人も多いのでは?
と思います。

というよりキーワード探しってやっぱりすんごく難しいから、使いこなせてない気がするというのもあると思います。



その前に・・・良かったら・・激戦区アフィリエイトに参戦してみました人気blogランキング
モチベーションあがってます☆
  



そのツール無料でいいの?って感じです・・

ブログで一番キモなのはキーワード選びという事は前お話しましたが
キーワード選定では一般的にキーワードアドバイスツールを使用していると思います。

キーワードアドバイスツールについてはこちら

自分でコレは?と思ったキーワードを入力してヤフー・グーグルの月間検索数とKEY値を見てブログ・サイトを作成。
この途方もない作業でグッタリなんて事もしばしばではないでしょうか?


でも、鬼キーワードアドバイスツールはですね、キーワードを入れるのではなく、月間検索回数とライバルサイト数・KEY値・アフィリエイターオススメの有無・を自分で指定でき、検索。

するとその指定した範囲で、キーワードがあっという間に出てきます。






キーワードを自分で探すのではなくて、出てきた結果のキーワードから選べるのです。








うーん伝わりますかね??^^説明へたくそー!!と聞こえてきそうですが・・・


もう!自分でやっちゃってください!^^


それが一番わかるかも。




登録しなきゃいけないので、めんどくさいですけど、お宝キーワードが出てくるのは見過ごせないですよね?

しかも無料ですから。


【無料】鬼キーワードアドバイスツール

でも鬼キーワードアドバイスツールってポイント貯めると使い続けられるみたいです。


普通にキーワードアドバイスツール
キーワードアドバイスツールプラスなんかと一緒に使うといいと思います。






色々なツールを使いこなして、じっくりキーワード選びしましょう!
キーワードがきっちり決まってるブログ・サイトはきっと稼げますから。







★記事後記★


なんで仕事がのびたと思います??

それは・・・・・




店長がスロットで出てて出勤時間に遅刻したからです!!キーッ(怒)

大丈夫かよ~そんな店長で!!って思いますよ・・・
 






最後までお付き合いありがとう♪
人気blogランキング





コメント
桜さん、こんにちは、はまです。

鬼キーワードアドバイスツールは

とっても良いですよね。

私もよく利用しています。

応援ポチッとしていきます。
【2007/01/10 17:55】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
はまさん>>

まだいまいち使いこなせてないんですが、極めたいですね。

ではでは^^
【2007/01/10 22:38】 | 桜 #- | [edit]
f---☆---★---☆---★---☆---★---☆---f


桜さん…



…来ちゃった(。-_-。)ポッ



細木かずのこです(笑)


いや~最高のコメントありがとうですw


やっぱり『震え』のこと言っといて正解でした。

ワタシだけ??

って思ってましたもん(笑)


今後とも仲良くさせてください^^


あっ!

桜さんのリンク張っちゃいましたw

リンクNo127です♪

よければ相互リンクおねがいします^^


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

f---★---☆---★---☆---★---☆---★---f
【2007/01/11 00:10】 | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #- | [edit]
細木かずのこさん>>

うおーっ!コメントありがとうです^^


来ちゃった・・・って^^


かわいい・・・


見習いたい台詞デス


リンクしていただいてほんとにありがとうございました~^^

うれしいです。


こちらこそ、面白記事?!楽しみにしてますね~♪


うちの旦那もかなりウケてましたよ!!


それじゃあまた★



【2007/01/11 14:48】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
初めまして。
コメント&リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了です。

よろしくお願いします。
【2007/01/11 16:13】 | なおなお #- | [edit]
ピタです
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!
【2007/01/11 19:51】 | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #- | [edit]
なおなおさん>>

ありがとうございます★


よろしくお願いしますね♪

また伺います^^








ピタさん>>

わかりました~!^^


後で遊びに行きますね★



【2007/01/11 20:46】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
厄年とは、陰陽道(説)で、災厄にあいやすいので慎みふるまわなければならないとされる年齢のこと http://halliard.sanyuu.biz/
【2008/09/06 11:34】 | #- | [edit]
中国酒を探すなら http://www.gvshops.com/510915/201344/
【2008/09/24 04:40】 | #- | [edit]
バスケットボールを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/201959/
【2008/10/07 18:34】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/19-382e40f1
