プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメントのポチッ!

2007.01.11(20:44)
今日から1週間、仕事が休みになって暇な、桜です。





実は休みたくて休んでるんじゃあないです。



もちろん私はピンピンです!!




続きは後ほど・・・激戦区アフィリエイトに参戦してみました人気blogランキング
がんばります~><





今日のお話は実際私が体験した”コメント” に関してのお話です。

(まぁ、そんな大した話じゃないんで、スルーしてもいいですよ)





コメント回りって何のためにするんですか?

・・・・・









まだブログを初めて作ったころの事なんですけど


そのブログはアフィリエイト目的に作ったブログじゃなくて


趣味の事を書いたブログをやってたんですね


2ヶ月くらいたった頃に、あるコメントをいただきまして


それが、普通のコメントだったんですけど



  






こんな感じ
   ↓↓



[ はじめまして、楽しいブログですね

また遊びに来ます


ポチッ ]








このコメントの何が問題かわかりますか??








それはですねえ








ポチッ  







です。








なんでポチッ!が問題か分かりますか~??












そーれーは









ランキングに参加してなかったのですよ!!










このコメントを見た時、なんか、寂しかったですねえ~(涙)><




だって、そのコメントをくれた方は、私がランキングに参加してるかどうか、つまり私のブログなんてみてくれていないんですよね。




せっかく時間かけてコメント回りしてるのに、もったいないです。

だってコメントもらって嬉しいはずなのに、

その方のブログに遊びに行きたくないんですもん!!




コメントは何のためにするのか?


相互リンク・アクセスアップ・の為。


もちろんそれも全然いいと思うんですけど


だったらもう少し、気持ちの入ったコメントのほうが

後々自分のためになると思うんですよね。








私もこの件があってから、結構気をつけてます。
ランキングってみんな参加してると思いがちなんですけど
結構参加してない方もいるんですよね。







コメント回るときはチョッとチェックした方がいいです★







あなたは知っていますか?相互リンク・コメントを7倍活用するワザ


ワザというより、心がけ的な内容です^^
タイトルに惹かれて、読みました。ワザは書かれてません><

でも、この心掛けは思います^^








・・・記事後記・・・


娘が水疱瘡になってしまいました><

1週間保育園に行けないので、仕事も休んでます。


いつもより時間があるので、色々やろうかなと思ってます^^



最後まで読んでくれてありがとう!ついでに。。。
人気blogランキング







スポンサーサイト
コメント
桜さん
おはようございます。
はじめまして、べるといいます。

相互リンクの件、了解しました。
リンク完了していますので
どうぞ、ご確認ください。

娘さんも水疱瘡では
身体は元気なのに
どこにも行けませんね。
ゆっくりと娘さんと
お過ごしください。

では、応援くりっく♪ぽん
【2007/01/12 05:59】 | べる #mauyLjdI | [edit]
応援ありがとうございます。
遅くなりました。すみません
重要なので再度、月パワーその1を確認お願いします
新月一覧の星座は、自分の誕生日の星座とは関係
ありません。あくまでも新月の日に書いてある星座
が廻ってきた時に新月パワーを高める働きをするだけです
従いまして、新月の日に、自分の星座関係なく、誰でも
平等に新月パワーを使ってお願いできます。
分かりづらい表現だったことお詫び致します。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽっち
【2007/01/12 10:56】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
べる さん>>

ありがとうございました^^

よろしくお願いいたします★

もう、顔中ブツブツで、可哀想です><


ではまた~





淳ちゃんさん>>

そうだったんですね><再度確認してみます。
ご丁寧な対応ありがとうございました!!


【2007/01/12 13:36】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
 相互リンク有難う御座いました。
 ビズコムにも参加されているのですか?私のIDはhttp://itbizcom.jp/m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3994です。
良ければマイビズお願いします。

年末から交流のない人から、毎日申請があるので、悩んでます。

 私ののブログにアクセスランキングを貼ってみましたので、
また遊びに来て下さい。

 娘さんの水疱瘡の件、大変ですね。
私の娘達の経験がありますから。
おたふくとか子供は色々なりますからね。
子育ても経験ですよ。頑張って下さい。

それでは、お礼参りさせて貰います。

【2007/01/12 13:58】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
図面の職人1さん>>

ビズコムはまだやってないんですよ~。

やらなきゃと思いながらなかなか進んでません><

近いうちやるので、そのときはマイビズになって下さいね^^


ありがとうございます^^


【2007/01/12 15:22】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
桜さん、こんにちは、はまです。

コメントにも、マナーというのが

あるので、本当に気をつけたいですよね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/01/12 15:40】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
訪問コメント
ありがとうございました^^
はじめてコメントいただいたので
とてもうれしかったでっす^^
応援ぽちしていきますねー^^
また遊びにこさせてくださいね!
【2007/01/12 22:13】 | もっち #RhcXIefU | [edit]
桜さんこんばんはです^^

最初、1週間仕事がお休み??うらやましい~~なんて思っちゃいましたが、娘さんが水疱瘡だったんですねうらやましがった自分が恥ずかしいです・・・〇l乙

私も、ブログを始めたばかりですが、あのような目的意識の無いコメント&応援ポチほどがっかりすることはありませんね、だってあれ絶対コピペですよ!書いた人も馬鹿じゃないと思いますがかかれた人も馬鹿じゃないんですから、手抜きのしっぺ返しは必ずやって来るとおもいます。早く気がついて欲しいものです。

それでは、早速・・・
ご主人様~ふぁいとですよ!
【2007/01/12 22:19】 | 冬乃 #F6GCaEfo | [edit]
ハマさん>>

そうですね、相手は人間ですからちゃんと伝わりますしね。

ではでは^^





もっちさん>>

そうだったんですねー^^

一番目で嬉しいです♪

また遊びに行きます^^




冬乃さん>>

コピペかぁ~。いかにもだと萎えますよね^^

気をつけたいものです。


では、また★
【2007/01/12 23:18】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
h---☆---★---☆---★---☆---★---☆---h

コメントありがとうございますw
今夜は眠れそうにない細木かずのこですw


うわ~~!いたいたそうゆう人!

コメントの最後に「ポチ」つけるだけで応援してもないのに応援したフリする人もいますよね~^^;


もぉタチが悪いったらありゃしないw


でも、そうゆう方って、アフィリエイトやってても、すぐ諦めてしまうかたですから気にしないほうがいいですよ♪


あと、コピペが多い人は…


クリック元調べるのも手ですね(恐)


ワハハ♪



ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

h---★---☆---★---☆---★---☆---★---h
【2007/01/12 23:58】 | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #- | [edit]
情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん>>

こんにちは^^


そうですね、私もそう思います。


クリック元調べるのか・・・^^

さすが!


フフフ~^^♪




【2007/01/13 14:12】 | 情報商材アフィリエイトで楽しく #- | [edit]
ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/
【2008/09/05 09:30】 | #- | [edit]
観葉植物を探すなら http://www.tularebw.com/100005/202513/
【2008/09/23 11:29】 | #- | [edit]
ボクシングを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/205072/
【2008/10/06 17:52】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/20-c26866e0
