プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販ブログで上位表示・・・これってまぐれ?

2007.01.13(15:11)
昨日、向井千秋?(漢字あってるか不明)のドラマを見て

妙に感銘を受けた、桜です^^



夢を実現するには、何より自分を信じるという事なんだなぁ~


と思いました



しかも結婚、子供よりも自分の夢を追い続けるという信念!

頭が下がります><

何よりサポートしてくれる旦那様の存在

ううう~ん、素敵です^^



TV見てない方は、なんのこっちゃ?ですね。。


とりあえず・・・・・・・・・激戦区アフィリエイトに参戦してみました人気blogランキング
がんばります~><
















うちの旦那くん、去年、私のアフィリエイトに影響されて、ひとつブログを作成しまして><



ちょっと俺にもやらせて~的な





ナメてます(怒)





彼はかなりの熱しやすく冷め易い生き物で







結果的に言うと、今はやってません(´A`★ゝ)(怒)




で、そのブログがあるキーワードで上位に表示されやがって


作成2週間で売れました><



ひょえ~っうれてるよ~フガフガッ=3(旦那) 






むかつきましたね。









私の心情はさておき

なんでこんな生き物のブログが1ヶ月もしない間に売れたのか?


たぶん、それはたまたまキーワードが絞れていたからだと思います


彼はバイクが大好きで、そのカスタマイズに関して作ったみたいなんですが、自分でも実際バイクをカスタマイズしてますし、その経験を
写真付きで詳しく書いてました。

生意気に掲示板まで設置して、質問を受けていたんで、いわゆる
商品だけ並べたブログではなく、ちょっとは参考になるブログだったようです。(怒)


バイクというキーワードでは多分上位表示は無理だったと思いますが
バイクの中でもメーカーを絞ってましたし、そのカスタマイズというキーワードにも絞っていたみたいで・・
(これは、アフィリエイトの事を勉強して絞ったわけではなく、ただ単に自分の乗ってるバイクしか詳しくかけないという事ですよ)




うーん、やっぱりキーワードは絞るに限る!


そう実感させられました><



かといって絞ったキーワードが、売れるキーワードという事は
一概に言えないんですけどね


ブログの量産には、絶対的に必要な事だと思います








それから旦那のブログはというと




放置!



そんなもんです・・・・・・



月に何件か売れてるみたいですけど(怒)







物販アフィリエイトブログ作成法 『ほったらかしで月に5000円』 しかも検索エンジンに上位表示できる!
  (無料レポート)




このレポートにもそんなような事が書いてあります。
(うちの旦那の事じゃないよ?!)








・・・記事後記・・・

さっき調べたら、漢字 向井千秋であってました^^



では、よい週末を~




最後までお付き合いありがとう♪・・ついでに
人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
桜さん、こんばんは。
はじめましてあにきと申します。
サイト訪問ありがとうございました。

プロフィールの絵、かわいいですね。

さすがに昨日は寝ました(笑)。
桜さんも無理しないでくださいね。色々お忙しいと思いますので。
私はあの日1時間でも平気でした(笑)。

旦那さんのブログ凄いですね。
いかにキーワードが大事かって事ですね。
でも、ポッとやって売れちゃったら
桜さん面白くないの良くわかります(笑)。

あ、よろしかったら相互リンクお願いできませんでしょうか。
こちらは貼っておきますので。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。応援です。
【2007/01/13 18:42】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです。 #- | [edit]
あにきさん>>

確かにちょっとムッとしましたが

今ではいい勉強?!になりました^^

リンクありがとうございます!

こちらも完了してますので確認してみてくださいね。

ではでは^^




【2007/01/13 19:56】 | 桜 #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

キーワードは大事ですね。
スゴイ旦那様です。

また遊びに来てください。
応援!
【2007/01/13 22:08】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
梅なんとかさん>>

こんにちはー^^

意識してない人ほど美味しいキーワードみつけられるんでしょうか?^^

うーーん><


また伺いますね^^


【2007/01/14 16:08】 | 物販ブログアフィリエイトで楽し #- | [edit]
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

コメントありがとうございますw
2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw


ぎゃははw

桜さんウケるw

旦那くんもいいキャラしてますね^^

う~ん!素晴らしい愛の形ですね♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァン


これからもずっと応援させて頂きますw


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
【2007/01/14 19:39】 | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #- | [edit]
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
向井千秋さんのドラマ良かったですねぇ。私もとても感銘を受けました。
菅野美穂さんも良かったです^^。

でも、自分を信じるって結構難しいことだと思うので、私ももっと自信を持って行きたいなと思います。

これからもよろしくお願いしますね。
応援ポチ☆して帰ります。
【2007/01/14 21:04】 | くりんくりん #rZ5Dsd/2 | [edit]
桜さん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

キーワードは、やっぱり絞るのが

良いようですね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/01/14 21:28】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
細木かずのこさん>>

おかえりなさーい^^

二日酔いですかあ!たまにはいいですよ!(たまにではない??^^)

飽きっぽい旦那といるのは少し疲れますけど、仕方ないですね^^


ではまた伺います^^




くりんくりんさん>>

ご訪問ありがとうです♪

やっぱ感銘うけました??

よかった~私だけじゃないんですね。

安心しました^^


ではまた♪




はまさん>>

こんばんわ^^


いえいえ、いいんですよ^^

気にしないでください^^


キーワード永遠の課題ですわ☆
【2007/01/14 22:43】 | 物販ブログアフィリエイトで楽し #- | [edit]
訪問ありがとうございました♪
旦那さんの記事、羨ましいような嫉ましいような・・・^^;

また遊びに来ますね♪
【2007/01/14 22:54】 | misoyu #- | [edit]
misoyuさん>>

こんばんわ^^ご訪問ありがどうです^^

羨ましい・・旦那の性格が・・^^


また行きます^^
【2007/01/14 23:00】 | 物販ブログアフィリエイトで楽し #- | [edit]
はじめまして。ジュジュと申します。

ランキングから来ました。
私も物販アフィリしているので、タイトルを見て訪問しました。(;^_^A あせあせ
旦那さんすごいですね。
放置状態で収入だなんて。
キーワード選択は大事なんですね。
参考になりました。

応援ボチ♪
【2007/01/14 23:17】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
桜さん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

私の友達も、ちょちょっと私が
ノウハウを教えて、ブログを作ったら、
ささっと、1ヶ月目から稼いでました。
自分で教えながら、ちょっと私もむかついてしまいました。

ではまた、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
【2007/01/14 23:18】 | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #- | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
訪問&コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
旦那様すごすぎです∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σポチ
【2007/01/15 14:30】 | よっチャン #- | [edit]
こんばんは。太郎です。
訪問&コメントありがとうございました。

物販アフィリエイト難しくないですか?
私の物販系サイトは全然駄目ですねw

では、応援ぽちっ♪
【2007/01/15 22:40】 | 太郎@アフィリエイトでホンマに食えるのか? #- | [edit]
ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
【2007/01/15 23:54】 | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

応援!
【2007/01/16 21:31】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
@ジュジュ さん>>

物販やってるんですね~^^

どうですか調子は?

お互いがんばりましょう^^



稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 さん>>

ご訪問ありがとうです^^

それは悔しいですね^^

でも自分も勉強になるんで一石二鳥?!

ではでは^^



よっチャンさ>>

すごいというか><

なんなんでしょうね~^^


では後で^^



太郎@アフィリエイトでホンマに食えるのかさん>>

難しいけど、コツつかんだらいいと思います。
いい商材もあるし。

研究がたいせつですよね~。
私もがんばります!



ピタさん>>
待ってます^^



梅なんとかさん>>

ありがとうございます!!
【2007/01/16 22:02】 | 物販ブログアフィリエイトで楽し #- | [edit]
消費生活アドバイザーは、消費者とメーカーを橋渡しして、より良い製品の開発を助ける http://gainer.rcrane4law.com/
【2008/09/04 07:09】 | #- | [edit]
サプリメントを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/100988/
【2008/09/22 10:53】 | #- | [edit]
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.pigottop.com/216129/508586/
【2008/10/05 19:55】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/21-eb219569
