fc2ブログ
プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


アクセス解析

2007.01.17(00:27)
デパートではバレンタイン商戦が始まりつつある今日この頃

デパートごとに特徴があるので観察するのが楽しい桜です^^



良かったら・・・・・・・激戦区アフィリエイトに参戦してみました人気blogランキング




年末が終わりかと思い一息つくまもなくバレンタイン


デパートも必死ですよね><


毎年、同じようなパターンのところもあれば、バレンタイン特集で
キャッチコピーがすんごい素敵な所もあり、競争してる感がたまらなくすきなんです^^




ネットもリアルも結局同じなのかな?と感じます・・・・・・











今日はアクセス解析の事話そうかな?と思うんですけど


多分、ある程度アフィリエイトやってると感じるのが


どこの検索エンジンからきてるのか?というのがあると思います



そういう時、やっぱり役立つのはアクセス解析です。


アクセス解析って、つけてる人は何人きたのか?とか
何時頃が一番多いのか?とか
なんていうキーワード・フレーズできてるのか?

を見てると思うんです。


で、実際それをどんな風に活用したりするのか?
私も最初はわかりませんでしたけど、色々勉強していくうちに

見てるだけじゃいけない!と分かりました。

なんていうフレーズが一番多いのか?
自分の決めたキーワードでは来てるのか?

もし、来てなければ、改善しなくちゃいけないんですよね。

自分がキーワードにしてないようなフレーズで来てるのが多いのなら
多く来てるキーワードで作り直すとか、そしてそれで検索結果が増えれば正解だし、減ればまた違うパーターンで作り直す。

そんな繰り返しも必要なんですよね。


アクセス解析はすっごく重要な事を教えてくれてる気がします。


それを上手に活用していけたら、もしかして、当たり!が来るかもしれません^^







・・・記事後期・・・

素敵なキャッチコピーを考える人ってすごい!と思います。

だって頭に残るんですよね

ブログやHPのタイトル決めもそんな感じが似てるような^^




最後までお付き合いありがとう♪・・ついでに
人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
桜さん、こんばんは。あにきです。

アクセス解析大事ですよね。

キャッチコピーですが、
私はいつもブログの記事のタイトルを
あーだ、こーだと考えています。

でも、まだまだですけどね。

いつかメルマガ出したいんですが
そのタイトルも今考え中です(^^)。

また来ますね。応援。
【2007/01/17 03:54】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #- | [edit]
はじめまして!こんにちは。
ビジネスいかがですか?
私もネットビジネスやっています!
ゆとりと自由な時間大切ですよね!
つくづく思う今日この頃。
稼ぐための方法がわかってくると
毎日がとても楽しくなってきます。
そこまでが、大変なのですけどね(^_^;)
もし、よろしければ私のブログへも
遊びにおいで下さい。
応援クリック★
【2007/01/17 14:02】 | ポリン~アフィリエイトでハッピ #- | [edit]
こんにちは!
先日は訪問ありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
アクセス解析、大事だと思うのですが
いまいち上手く使いこなせてないのが現状です。
もう少し頑張らなきゃ^^;

ブログタイトルの人妻に惹かれて訪問される方が多いようです。
だけど、エロさが無くて、逆にもうしわけなかったり。

仲良くして下さいね^^
【2007/01/17 15:29】 | 人妻的アフィリエイト@ほくと #T0ca3UNU | [edit]
こんばんは、はまです。

アクセス解析を良く見て、

改善していくって、とっても大切ですよね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/01/17 22:40】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
桜さん☆こんばんは♪イノです。
アクセス解析確かに見ていておもしろいけど・・・
桜さんの言われる様に活用しなければ、アフィリエイトにとっては、時間のムダになってしまいますよね☆。
でも、楽しかったり・・(爆
昨日の旦那さんの物販ブログの記事を見て興味深々(^^)です。
また遊びにきますね凸♪。
【2007/01/18 00:44】 | 情報商材レビュー・評価ブログ #- | [edit]
あにきさん>>

記事のタイトル!難しいですよね><

わかります。あんまり長いといけないし、なるべく短めを心がけてるんですけど、なかなか。。。

ありがとうです^^




ポリンさん>>

ご訪問ありがとうございます。

ゆとりかぁ~・なかなかとれないけど

マイペースでいきます^^

そちらにも伺いますね。



@ほくと さん>>

フフフ^^

人妻ですから^^エロさかぁ。時には?必要ですかね~??^^
私はまったく無いですが><
ではでは^^



はまさん>>
コメントありがとうございます。
実は一番苦手なところだったりしますが、がんばってます><
ありがとうです^^




イノさん^^>>

お久しぶりです~。レビュー見ましたよ~。なんか楽しそうで^^


また伺いますね☆




【2007/01/18 09:24】 | 桜 #- | [edit]
おはようございます。図面の職人です。
訪問ありがとうございます。

それでは、応援ポチィ
【2007/01/18 11:30】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw


おっ!桜さん今日も絶好調ですね♪
    ↑
   何で?


コホンッ!(;-o-)o"


広告はキャッチで決まるといいますからね~!


どんなに文章が良くても、キャッチが弱いと読んでもらえない(TT)


ワタシはこれから益々変なタイトルを使いそうですw


では、またきま~す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
【2007/01/18 20:29】 | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #- | [edit]
おはようございます、あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

「ごっつぁんアフィリ」レビュー致しました。
またお時間のあるときにでもお越し下さい。

例の「販売中止商材」も次回記事で少しだけお知らせ致します。

本日は時間が無く応援だけで失礼致します。
またゆっくり来させていただきます。

申し訳ございません。
応援です。
【2007/01/19 05:13】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #- | [edit]
図面の職人さん>>

こんばんわ^^

また伺いますね~★



◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん>>

細木さんのタイトルは強烈ですから
すごいと思います^^

また行きますね~



あにきさん>>

レビューみにいきます!!

ではでは★
【2007/01/20 21:13】 | 桜 #- | [edit]
 こんばんは。訪問ありがとう
ございました。
 ランキングに反映されてますよ。
また、遊びに来て下さいね。
【2007/01/23 19:59】 | アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/23-57aa4f4f