プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販ブログについて2

2006.12.31(15:18)
こんにちは^^桜です

今、TVでアンフェアスペシャルの再放送やってますね~。

篠原涼子はまり役だと思います。



「世の中にはフェアな事なんて何にも無い。目には目をアンフェアにはアンフェアを・・・」

このフレーズ好きです!

来年には映画も公開という事で楽しみにしてるんですが、この役のように、私もバリバリ働きたい!キャリアウーマンあこがれます^^



・・・話はかなりずれてますが、前回、物販ブログについて、書きました。
物販ブログについて


商品ありきのブログ又はサイトというのは、人気ブログランキングなどのランキングからの集客、(特に購買欲の高いお客さん)というのはあまり見込めません。なぜなら、ランキングというのはあくまでも、情報を求めている方が多いから、もしくは面白いネタを探している、又はアフィリエイター。の方が多いのです。


購買欲の高いお客さんは、おそらく検索エンジンから訪れます。
実際私も、ネットで何か探す時、検索に

「子供服・人気・ブランド」など探している商品に対するキーワードを入れて検索します。

ブログランキングから探す人はあんまりいないんじゃないかと。


なので、物販ブログ(特に商品紹介しかしてないサイト・ブログ)
は効果は無いように思います。


例外として、レビューブログ(実際に購入して使用した感想)をメインにやっていれば別だと思いますが。

何がいいたいかというと、検索エンジン上位表示されなければ意味ナイ!チューことです。


そのキーワード選定には、かなり慎重に時間をかけて取り組まないといけません。
特に初心者の人は、このキーワードを見つけるのに苦労すると思います。(私もそうでした・・)

でもそのニッチなキーワードが見つかれば、後は日々の努力でなんとかいけます。


私は、運良く2番目に作ったブログがグーグルで上位に表示できました。
毎日少ないですが売れています。

でも、もっと勉強が必要なんですよね。

検索エンジンは日々成長しているようなので、やはり怠れば下がっていきます。


モチベーションをいかにあげていけるか、あきらめて辞めてしまうのは簡単ですよね?でもそれじゃあ売れるブログ・サイトは作れないと思うのです。

継続していく事がアフィリエイトをやる上で重要だと思いますので。


私もモチベーションをうまく保ちながら、これからもアフィリがんばりますよー!!




なんかまとまらない内容でごめんなさい。
もう少し、文章力勉強しなきゃですね^^


キーワード探しには

キーワードアドバイスツールプラス


単品キーワードも良いですが、敵が多いかもしれません。なので他に複数キーワードがオススメです。

(例・人気 子供服 ) とか。
↑はあくまで例えですので。。。




ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/5-5fded315
