プロフィール

桜

Author:桜
28歳


物販ブログも順調に売り上げが上がってる今日この頃
。主婦でも稼げる!自宅にいながらでも稼げる!をモットーに情報商材をレビュー&自分が今まで得た情報も公開しちゃいます♪

ちなみに桜は専業主婦じゃないですけど、空いてる時間にコソコソ?コツコツ?できてます^^

子育て、家事・育児・アフィリエイト・やってやれない事はない!


将来の夢は女社長。情報商材アフィリエイト
でどこまでいけるか実践中です♪


質問・ナイショのお話はコチラにメールくださいね

yaruzojyouhou★yahoo.co.jp

★を@に変えてください♪



通りすがりの方もコメント歓迎です♪お気軽に♪







My Yahoo!に追加

はてなRSSに追加

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ



素材サンクス♪ ふわふわ。り

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!

2006.12.31(17:08)
桜です。



文章力ってすごく大切だと実感します。

特にネット上でなにかするという事は相手の顔を見て喋るということではありませんよね?

ブログでもコメント・メールなど文章で会話します。

文章って、勘違いされる事や、伝わらないことも多くあります。

伝わらないという事は、この世界ではかなり致命的。


ブログのコメント回りでも同じ事です。


コメント回りする理由はそれぞれだと思いますが、だいたいは

自分のブログにも来てほしい。という理由がダントツではないしょうか?


コメントで仲良くなり、相互リンクしたり、情報交換したり。



その重要なコメントに隠された、簡単かつ、みんな案外やっていない
事が書かれています!

           ↓↓↓





今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!


無料ですのでダウンロードして、しっかり自分の物にしたい技デス。



桜もコレを実践しています。




やらないより、やったほうが勝ち!


なんでも実行。


それが成功する近道ではないかしら?^^




ではでは♪







今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!

 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yaruzojyouhou.blog87.fc2.com/tb.php/6-a1200d74
